《Make Your Own Field Hat》 開催のお知らせ

既に当ブログではお知らせしておりますが、原宿のデゾレイションロウ、HIGHWAY 61ともに12月30日までの営業、明けて新年は3日からの営業となります。

年明け早々、皆様に是非お楽しみ頂きたいイベントを開催します。

 

今年の夏に販売し、ご好評いただいたリネンデニムの“Field Hat”。

季節問わず、誰もにとっての定番アイテムになりえるベーシックさと、

鞄にくしゃっと入れておいて、いつでも被れる気軽さが魅力です。

これをパッチワークカスタムしてしまい、自分だけの贅沢なをつくってしまおうという企画です。

 

 

本オーダー会にご参加くださった皆様には、

フリーホイーラーズ・オリジナルテキスタイルを始めとする、30種以上の生地の中からパッチワークに使用する生地を3種類ご指定頂きます。

それに加え、ヴィンテージのペナントを使用したり、U.S.NAVYで使用されていたテープを用いたり、

ランダムにステンシルを加えたり、汚し・ペイント加工を施したり…様々なオプションから指定して、自分だけのField Hatをオーダーして頂けます。

画像でご紹介しているの物はサンプルとして作成していただいたものです。

 

実際にカスタムを施すのはいつもFreewheelersを強力にサポートしてくれている帽子職人さん。

アーティストともいえる彼に皆様の要望をお伝えし、一点一点手作業で、バランスを見ながらカスタムをしていただきます。

 

男女問わず、自分だけのスペシャルな一点をオーダーして頂ければと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

“Make Your Own Field Hat”

<開催日時> 2019年1月3日(木)~1月14日(月・祝)

<場所>原宿 Desolation Row

<価格>¥25,000 +TAX

<納期>3月予定

コメントは停止中です。