《Make Your Own Field Hat》 開催中

現在、デゾレイションロウ店頭にてご好評頂きつつ開催しております、

《MAKE YOUR OWN FIELD HAT》オーダー会

店頭でご覧頂いておりますサンプルをご覧ください。

 

ヴィンテージのステンシルプレートを用いたプリント。

 

 

こちらもヴィンテージ、U.S.NAVYで用いられていた生成コットンテープ。

 

 

今回カスタムをお願いする職人さんが集めていたという、全米各地のペナントを贅沢にバラしてパッチワーク。こちらも古い物たちです。

 

 

少し汚しの加工を入れてみたり。

 

こういったオプション加工は要・不要をお選び頂くのみです。職人が全体のバランスを考慮しながら、作業していきます。

画像の試作サンプルたちを店頭にてご覧いただけますので、実際に被ってみたりしつつ、完成したイメージを膨らませながら、オーダー頂けます。

 

ただただ好きなものを3種選ぶか、完成品のバランスを考えながら選ぶのか…

あれこれ考えながら生地選びをしている時が一番楽しいものです。

 

今週末の3連休までが開催期間となります。

是非、自分だけの贅沢なField Hatをオーダーしてみてください。

 

 

“Make Your Own Field Hat”

<開催日時> 2019年1月3日(木)~1月14日(月・祝)※9日(水)は定休日です。

<場所>原宿 Desolation Row

<価格>¥25,000 +TAX

<納期>3月予定

 

なお、サイズはフリーサイズの為お選び頂けませんが、個体差レベルでの大きめ・小さめのご希望には対応できるかもしれません。

どうぞご遠慮なくスタッフにご相談くださいませ。

 

 

コメントは停止中です。