プリマロフト®使用アイテムについてのご注意

 

お客様 各位

 

今期より当社の製品に使用しております人工羽毛<プリマロフト®>を採用したアイテムに、洗濯絵表示のお手入れ方法の変更がございます。

 

対象アイテム

”N-1 TYPE” (JET BLACK)

”AIR CREW ATTACHED HOOD VEST” (DARK GOLD) (JET BLACK)

”FLIGHT DECK CREW COAT” (DARK ORANGE) (DARK GOLD)

”ALL-WEATHER LOFT PARKA” (BLACK)

 

上記4アイテムは中綿にプリマロフト®を使用しています。

現在、各アイテムともに付属の洗濯表示下札に石油系ドライクリーニングを指定するⒻマークを表記しております。

しかしながら、このプリマロフト®は表面に撥水加工が施されている為、石油系ドライクリーニングによる撥水効果の低下・または損なう可能性があります。

つきましては、お手元に上記のアイテムをお持ちのお客様におかれましては、石油系ドライクリーニングではなく、専門店によるウェットクリーニングまたは手洗いによる洗濯をお願い致します。

また、表記を改めた洗濯表示下札をご購入頂きました各特約店様にご用意しております。

ご購入頂きましたお客様にはその旨、各特約店様を通じて順次ご連絡させて頂いておりますが、

ご連絡のないお客様は、大変お手数ですがご連絡の上、交換をお願い致します。

 

 

混乱を招くような表記間違いをしてしまい、大変申し訳ありません。

 

お手数、またご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

株式会社フリーホイーラーズ

コメントは停止中です。