“REBELS”

~SPARTAN LEATHER SPORTWEAR~

1930s MOTORCYCLE JACKET SINGLE TYPE

“REBELS”

Horse Hide
COLOR : BLACKJACK
¥250,000 +TAX

 

SPARTAN LEATHER SPORTWEARレーベルから、新作のホースハイド・モーターサイクルジャケット。

フリーホイーラーズのレザー・ラインナップの定番的な位置に据え置いて、長らくご愛顧いただいておりますマルホランドと同じレーベルからのご紹介です。

オープンカラー気味なシングルブレスト・スタイルという点で、このレベルズもSPARTAN LEATHERの血統を持つことは明らかです。

こちらは襟の収まりがより良く、またバックスタイルはその機能がデザインとなったかのように、考え抜かれたもの。より体にフィットし、運動性を求めたディテール・ワークが特徴です。

ぱっと見シンプルながら、他にも細かなディテールにギミックが隠れています。

ぜひ直にじっくりご覧いただきたい今作です。

 

また、レベルズにはブラックジャックと名付けた黒色の馬革を使用しています。

「一度茶色に芯通しで染めた後、表面を黒色でフィニッシュ」された、いわゆる茶芯のレザーは、

他のモデルで採用しているヴィンテージ・ブラック・カラーより、少し芯の茶色が出てきやすい仕様です。

経年変化をより身近に、気軽に楽しんで頂ける仕様となっています。

 

 

コメントは停止中です。